【サスケ×ナルト】なに、子どもに妬いてんの……?だったら悪いか!お互いに独占欲激しいナルトとサスケの家族そっちのけラブラブ物語wwwその瞳の色が一番美しく輝くときを知るのは自分だけ……お互いにそう思ってるのが尊い!【 NARUTO BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【サスケ×ナルト】なに、子どもに妬いてんの……?だったら悪いか!お互いに独占欲激しいナルトとサスケの家族そっちのけラブラブ物語wwwその瞳の色が一番美しく輝くときを知るのは自分だけ……お互いにそう思ってるのが尊い!【 NARUTO BL同人誌】

普段からきれいだけれど、その瞳はあるときにひときわ美しい蒼になる……ナルトのその宝石のような瞳をひとりじめできるのはサスケだけ!いくらボルトたちがみせてと言ったって、絶対に見せちゃダメなものなのです!

6



































6

コメントする

▲ ページ先頭へ