【 ヴェイン×パーシヴァル】がっつり最中のときにまさかの兄上がドアノック!?ドキドキしてきゅって締めちゃうパーシヴァルに、ヴェインのアソコはもう限界www久しぶりで激しくなっちゃうラブラブエッチに大興奮!【グランブルーファンタジー BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ヴェイン×パーシヴァル】がっつり最中のときにまさかの兄上がドアノック!?ドキドキしてきゅって締めちゃうパーシヴァルに、ヴェインのアソコはもう限界www久しぶりで激しくなっちゃうラブラブエッチに大興奮!【グランブルーファンタジー BL同人誌】

ヴェインとパーシヴァルは恋人どうしだけど、もちろんまわりには秘密!兄上に仲がいいと指摘されて思わずドキッとするパーシヴァルだけど、いつもの「駄犬」扱いで事なきを得たwwwそして今夜はそんなわんこにご褒美を上げることに……!

7




























7

コメントする

▲ ページ先頭へ