【レオ×司】部活動中の保健室でイケナイコト!怪我をした司を手当てしたあとはそのまま強引にベッドに押し倒して……!?キスと少しの乳首責めで勃っちゃう感じやすい司に、レオも責めまくり!いい声出して鳴いちゃう司が色気たっぷり!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【レオ×司】部活動中の保健室でイケナイコト!怪我をした司を手当てしたあとはそのまま強引にベッドに押し倒して……!?キスと少しの乳首責めで勃っちゃう感じやすい司に、レオも責めまくり!いい声出して鳴いちゃう司が色気たっぷり!【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

部活中に散らかしてたらその紙ですっころんで司が怪我!?怒られて司を保健室に連れて行ったレオだけど、先生はいない。でも手際のいいレオがすぐに手当てしてくれて……そのまま司を押し倒してくれちゃった!?せめてカーテンを……っ!

7




















7

コメントする

▲ ページ先頭へ