【二階堂×豪炎寺】はやくおとなになって、豪炎寺!監督と煙日に出かけたら思わぬ刺客に遭遇!結局一緒に歩けなかったけど、監督の部屋で縁日気分で浴衣でいちゃこらしちゃいましょ!いい子過ぎる豪炎寺に目から汗が!【イナズマイレブン BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【二階堂×豪炎寺】はやくおとなになって、豪炎寺!監督と煙日に出かけたら思わぬ刺客に遭遇!結局一緒に歩けなかったけど、監督の部屋で縁日気分で浴衣でいちゃこらしちゃいましょ!いい子過ぎる豪炎寺に目から汗が!【イナズマイレブン BL同人誌】

二階堂と豪炎寺は夏祭りデートをすることにした!ふたりきりで楽しむためにきっちり浴衣姿できた豪炎寺だけど、縁日ですぐに知り合いの目があると気づいてスッと監督のもとから消えてしまった!結局一緒に歩けなかったけど……

2



















2

コメントする

▲ ページ先頭へ