【ノボリ×クダリ】兄さんが好きになったきっかけは、キャンディーの魔法!それからずっと魔法はとけていないけど、あのときと同じキャンディーをみてから、クダリは自分の気持ちがバレるのを恐れて!?ちょっと強引なノボリ兄さんがイイっ!【ポケットモンスター BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ノボリ×クダリ】兄さんが好きになったきっかけは、キャンディーの魔法!それからずっと魔法はとけていないけど、あのときと同じキャンディーをみてから、クダリは自分の気持ちがバレるのを恐れて!?ちょっと強引なノボリ兄さんがイイっ!【ポケットモンスター BL同人誌】

キャンディーを舐めて最初に目が合った相手に恋をする……そんな魔法を教えられたあの日、最初に目が合ったのはノボリ兄さんだった。以来、恋の魔法はとけることなくクダリのこころに根づいている。だけどもちろん兄さんには秘密で!?

4























4

コメント一覧

  1. 神様仏様ホモ様 より:

    うぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!ヤバイ!クダリ可愛い!
    兄弟愛素晴らしい·····!

コメントする

▲ ページ先頭へ