【タクミ×レオン】【レオン×タクミ】若干リバ要素注意!兄さんのおかしな品を扱う店の番をすることになったレオンとタクミ!エロ下着を平気で見せつけてくるタクミに簡単に乗せられてエロ下着着てエロく乱れちゃうレオン、ちょろすぎか!www【ファイアーエムブレム BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【タクミ×レオン】【レオン×タクミ】若干リバ要素注意!兄さんのおかしな品を扱う店の番をすることになったレオンとタクミ!エロ下着を平気で見せつけてくるタクミに簡単に乗せられてエロ下着着てエロく乱れちゃうレオン、ちょろすぎか!www【ファイアーエムブレム BL同人誌】

兄さんの店の番をしにきたつもりだったレオンだけど、店番にはタクミがすでにいた!それならとふたりで番をすることになったけど、いかがわしい下着のたくさん置いてある店で、タクミが大胆行動を起こし始めて!?

2


















2

コメントする

▲ ページ先頭へ