【 沖矢×安室】あなたの笑顔がみたいから……不穏がなにもない普通の幸せカップルもいい!安室に誘われて動物園デート!あまりに無防備な安室がかわいくて、つい外で好きだって言っちゃう沖矢さんwwwお互い素直すぎてこっちが照れるwww【 名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 沖矢×安室】あなたの笑顔がみたいから……不穏がなにもない普通の幸せカップルもいい!安室に誘われて動物園デート!あまりに無防備な安室がかわいくて、つい外で好きだって言っちゃう沖矢さんwwwお互い素直すぎてこっちが照れるwww【 名探偵コナン BL同人誌】

一緒にいると呼吸がしやすい……もう一緒にいるのが当然のように馴染んでしまった安室と沖矢。初々しいふたりは安室の提案で一緒に動物園にいくことに!すぐ疲れちゃった沖矢だけど、それでも安室は充分嬉しそうで……

3


















3

コメントする

▲ ページ先頭へ