【 チョロ松×カラ松】基本ラブラブなチョロ松とカラ松のいろいろ設定な健全いちゃこら本キター!女装してチョロ松のチョロ松を元気にさせようと必死なカラ松だけど、肝心のチョロ松の反応は薄くて……どうするカラ松!?www【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 チョロ松×カラ松】基本ラブラブなチョロ松とカラ松のいろいろ設定な健全いちゃこら本キター!女装してチョロ松のチョロ松を元気にさせようと必死なカラ松だけど、肝心のチョロ松の反応は薄くて……どうするカラ松!?www【おそ松さん BL同人誌】

女装男子になってチョロ松を誘惑しようと奮闘するカラ松!F6の天才チョロ松がカラ松をあまえんぼにしたくて手を打つけど予想外の展開が……!?の激あま話など、いろんなシチュのチョロ×カラが一気に楽しめておいしいよ!

4





































4

コメント一覧

  1. おそ松さんヲタ腐女子 より:

    あ…ここに神がいた…

  2. クズ小学生♥ より:

    最高!
    F6あんまり見ないけどめちゃよかった!

コメントする

▲ ページ先頭へ