【アメリカ×イギリス】バターよりチョコレートより甘くとろける君がすき!優しく溶かして固くして……自分の体温でとろけていくイギリスをあまあまなポエムにしちゃうアメリカ!ちょっとせっかちでエッチな身体のイギリスも、きゅんきゅんしてるアメリカもかわいすぎるんだぞ!【ヘタリア BL同人誌】

BL同人誌8,062冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【アメリカ×イギリス】バターよりチョコレートより甘くとろける君がすき!優しく溶かして固くして……自分の体温でとろけていくイギリスをあまあまなポエムにしちゃうアメリカ!ちょっとせっかちでエッチな身体のイギリスも、きゅんきゅんしてるアメリカもかわいすぎるんだぞ!【ヘタリア BL同人誌】

イギリスが自分の手のうちで甘くとろけていくさまに酔いしれちゃうアメリカ!イギリスの融点は回を重ねるごとに低くなっている気がする……少しあたためるとすぐにとろけだしちゃうチョコレートみたいに甘いイギリスを知っているのは……

16


















16

コメントする

▲ ページ先頭へ