新着記事
おすすめ記事

【大和守安定×加州清光】飲み比べで潰れちゃった安定を寝かせたはずの清光、唐突に盛った安定に襲われるの巻!弱い酒を無理やり飲まされてわけわかんないくらいエロエロに変身しちゃう清光に萌える~!エッチも勝負みたいになってて楽しそうwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

2017.08.22

大和守と堀川とで飲み比べして潰れちゃった安定は、清光に連れられてようやく部屋へ戻ったけど、これから湯あみしてくるっていう清光の後ろ姿にそそられちゃって……!?耳を責められて必死でいやがる清光だけど、酔った安定はしつこいから逃しませんwww

11



























11

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ