【ジャン×アルミン】わんこなアルミンがジャンの部屋にやってきた!犬のくせにジャンより賢くてかわいいアルミン!だけど、それは一か月だけの期間限定の生活で!?ジャンに懐いていくアルミンと、ソッコー絆されちゃうジャン!絵柄もほんわか!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ジャン×アルミン】わんこなアルミンがジャンの部屋にやってきた!犬のくせにジャンより賢くてかわいいアルミン!だけど、それは一か月だけの期間限定の生活で!?ジャンに懐いていくアルミンと、ソッコー絆されちゃうジャン!絵柄もほんわか!【進撃の巨人 BL同人誌】

一か月限定で犬を預かってくれと頼まれたジャン。だけどその犬はほぼ人の姿をしているし、生活のしかたはほぼ人間と一緒!しかもその犬・アルミンはとっても賢くて、いつも難しい本を読んでいる。手のかからないアルミンだけど!?

1
























1

コメントする

▲ ページ先頭へ