【 セバスチャン×シエル】流血注意!セバスチャンを呼びたい、触れてほしいのに言わないシエル!だって相手は悪魔じゃないか……!呼べないセバスチャンを想いながら自分を慰めるシエルだけど、その扉の向こうにはセバスチャンが!エロくて切なくて痛い!【黒執事 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 セバスチャン×シエル】流血注意!セバスチャンを呼びたい、触れてほしいのに言わないシエル!だって相手は悪魔じゃないか……!呼べないセバスチャンを想いながら自分を慰めるシエルだけど、その扉の向こうにはセバスチャンが!エロくて切なくて痛い!【黒執事 BL同人誌】

少し甘い雰囲気を出したら気のある素振りなんて見せるから戸惑ってしまう……相手は悪魔なのに、そこに気持ちがあるなんて思ってはいけないのに、それを望んでしまうシエル。突き放したら素直に引き下がったセバスチャンに動揺を隠せなくて……

12




















































12

コメントする

▲ ページ先頭へ