【月山×金木】流血・微グロ注意!6時間だけカネキくんを好きにできる……だと!?てっきり齧られると思っていたカネキくんだけど、月山さんは意外な行動に!こじらせすぎた月山さんの執念にゾクゾクしちゃう……かも!?【東京喰種 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【月山×金木】流血・微グロ注意!6時間だけカネキくんを好きにできる……だと!?てっきり齧られると思っていたカネキくんだけど、月山さんは意外な行動に!こじらせすぎた月山さんの執念にゾクゾクしちゃう……かも!?【東京喰種 BL同人誌】

RC抑制剤を打って抵抗力を失ったカネキくんは、月山さんの今後の忠誠を促すための条件付けを提案!抑制剤のきいている6時間だけ、死の危険以外のなんでもしていいと言われて……月山さんはどうやって6時間を使うの!?

1




















1

コメントする

▲ ページ先頭へ