【白澤×鬼灯】僕は鬼灯が好きなのでヤらせてください!四千年フラれ続けた白澤の怨念が妖怪僕珍々となって表れて鬼灯を襲撃www怒った鬼灯に逆ギレしちゃった白澤は、強引に初エッチを奪っちゃったけど……ほんとのほんとはもしかして!鬼灯かわいい!【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】僕は鬼灯が好きなのでヤらせてください!四千年フラれ続けた白澤の怨念が妖怪僕珍々となって表れて鬼灯を襲撃www怒った鬼灯に逆ギレしちゃった白澤は、強引に初エッチを奪っちゃったけど……ほんとのほんとはもしかして!鬼灯かわいい!【 鬼灯の冷徹 BL同人誌】

ヤりたいっていくら言ってもヤらせてくれない鬼灯。白澤は今日も鬼灯を想ってオナニーに勤しむ!しかたないから鬼灯を抱き潰す夢をみて気持ちよく眠るしかない!って思ってた白澤の気持ちを汲んだかのように、突然精液が妖怪化して!?

15






























15

コメントする

▲ ページ先頭へ