【 勇利×ヴィクトル】あったかくて感動必至!空港で再会したヴィクトルと勇利のその夜のおはなし!一緒に寝たいけど言いだせない勇利は動けなくなって……ふたりに涙がなくても泣いてしまいそうになる!お互いを想う気持ちが純粋でキラキラ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 勇利×ヴィクトル】あったかくて感動必至!空港で再会したヴィクトルと勇利のその夜のおはなし!一緒に寝たいけど言いだせない勇利は動けなくなって……ふたりに涙がなくても泣いてしまいそうになる!お互いを想う気持ちが純粋でキラキラ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

日本に帰ってきて、まだ呼吸が浅い……ヴィクトルがいない間ひとりで戦ってきた勇利は、今夜ヴィクトルと一緒に寝たいと思った。コート越しで抱き合っただけじゃヴィクトルが遠かったから。だけどそんなわがまま言えなくて!?

27


























27

コメント一覧

  1. ちょろ より:

    泣けた….めっちゃ泣けた….

  2. ななん より:

    夜中のテンションで読んだら泣いてしまった

  3. 名無しさん より:

    ほのぼの~❣️

コメントする

▲ ページ先頭へ