【赤井×安室】オメガの赤井×アルファの安室の切なくて優しい恋物語!恋人どうしなのに、お互いに求めあってるのにつがいになるのを怖がってる赤井!その理由がわからなあった安室だけど!?異色オメガバーズが泣ける!【名探偵コナン BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤井×安室】オメガの赤井×アルファの安室の切なくて優しい恋物語!恋人どうしなのに、お互いに求めあってるのにつがいになるのを怖がってる赤井!その理由がわからなあった安室だけど!?異色オメガバーズが泣ける!【名探偵コナン BL同人誌】

赤井と安室は恋人どうし。だけど、世間一般の関係とはちょっと違う。子を成すことができるオメガの赤井が男役、社会的地位の高いアルファの安室が女役だ。赤井がずっとつがいになる決心がつかないのも、どうやらそのことと関係が!?

8

































8

コメントする

▲ ページ先頭へ