【水島×飯田】「好きです」に「ありがとぉ」の関係にきゅんきゅんする!水島さんと飯田くんの歳の差純愛物語!お風呂で唐突に過去告白して改めて気持ちを伝える真摯な水島さん、フェラしながら「かわいい」とか言っちゃう水島さん、天使か!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【水島×飯田】「好きです」に「ありがとぉ」の関係にきゅんきゅんする!水島さんと飯田くんの歳の差純愛物語!お風呂で唐突に過去告白して改めて気持ちを伝える真摯な水島さん、フェラしながら「かわいい」とか言っちゃう水島さん、天使か!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

ノーマルヒーロー・マニュアルな水島さんちにお泊り!水島さんが帰宅すると、飯田くんは夕飯をつくってエプロン姿で待っていてくれた。これはもしや通い妻ってやつですか!?水島さんはテンションあがるけどカラ回って!?

8


























8

コメントする

▲ ページ先頭へ