【次元×ルパン】次元がとっつぁんにつかまっちゃった!?拘束した次元になりすましてルパンのアジトに潜入、何食わぬ顔で計画を下調べしちゃう警部だけど……足は意外なところからつく!ルパンと次元のラブラブ設定の真相がわかるワンシーンが尊い!【ルパン三世 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【次元×ルパン】次元がとっつぁんにつかまっちゃった!?拘束した次元になりすましてルパンのアジトに潜入、何食わぬ顔で計画を下調べしちゃう警部だけど……足は意外なところからつく!ルパンと次元のラブラブ設定の真相がわかるワンシーンが尊い!【ルパン三世 BL同人誌】

煙草を買いに外へ出たまま、銭形警部につかまってしまった次元。なにも知らないルパンのもとに帰ってきたのは、次元に化けた銭形警部!相手が警部と知らないルパンは次元にエッチを迫ってきて……えっ、ふたりってそういう関係なの!?

6





















6

コメントする

▲ ページ先頭へ