【巻島×荒北】教えてくれよ、巻島!罰ゲームのキスと恋人とのキスは違うっショ!ウブな荒北がキスにだけは妙に慣れてる!?思わずキレちゃった巻ちゃんと不器用な荒北さんのむず痒いやりとりやあまあまキスに萌える~!【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【巻島×荒北】教えてくれよ、巻島!罰ゲームのキスと恋人とのキスは違うっショ!ウブな荒北がキスにだけは妙に慣れてる!?思わずキレちゃった巻ちゃんと不器用な荒北さんのむず痒いやりとりやあまあまキスに萌える~!【弱虫ペダル BL同人誌】

東堂からの情報でしか知らない荒北と本物のギャップ人間な荒北との違いに惹かれた巻島。だけど付き合うことになっても関係は進展せず、留学もして遠距離で……久しぶりに帰ってきたんだから、今日は頑張って進めなくっちゃいけないけど!?

33

























33

コメントする

▲ ページ先頭へ