【大和×三月】大和と三月、お互いを思いやるある夜の出来事。第一印象は最悪、でも自分にはない部分にお互い惹かれていって……それが支えになっているのに、そうとは言わないふたりの気持ちがカッコイイ!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【大和×三月】大和と三月、お互いを思いやるある夜の出来事。第一印象は最悪、でも自分にはない部分にお互い惹かれていって……それが支えになっているのに、そうとは言わないふたりの気持ちがカッコイイ!【 アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

三月から見る大和の第一印象は最悪だった。年上風を吹かせるところが気に喰わない相手。一方の大和からしても、三月はキラキラして自分とは合わない存在だと思っていた。けれど、思わぬ三月の一言で関係性は変わっていって!?

7
























7

コメントする

▲ ページ先頭へ