【颯馬×薫】一度も抜いたことないなら、っていきなり薫にちんこ扱かれて顔射しちゃう颯馬www童貞丸出しなのを煽られすぎたらヘンなスイッチ入っちゃって、薫を力任せに襲っちゃいます!乳首責めが巧みすぎて薫も新しい扉開いちゃうよwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【颯馬×薫】一度も抜いたことないなら、っていきなり薫にちんこ扱かれて顔射しちゃう颯馬www童貞丸出しなのを煽られすぎたらヘンなスイッチ入っちゃって、薫を力任せに襲っちゃいます!乳首責めが巧みすぎて薫も新しい扉開いちゃうよwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

満員電車で痴漢に襲われちゃった薫。女の子にバレちゃったら恥ずかしいからって声もたてられないけど、そうしてる間に前まで触ってきた!?エロい触り方に意思に反して勃起しちゃう薫だけど、そこを颯馬に助けられて!?

12




























12

コメント一覧

  1. 眠山さん。 より:

    やっぱ、このカプも萌え要素あるね……
    うん。

    1人で処理するやり方知らないとか可愛すぎかよ(悶)

コメントする

▲ ページ先頭へ