【赤司×黒子】棋士の赤司くんと保育士黒子のラブラブクッキングwwwお仕事でテレビ出演することになった赤司くんの助手として一緒に料理番組出演!?バレンタインチョコをつくる企画中にカメラの前で平気でいちゃこらしまくっちゃうぞwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【赤司×黒子】棋士の赤司くんと保育士黒子のラブラブクッキングwwwお仕事でテレビ出演することになった赤司くんの助手として一緒に料理番組出演!?バレンタインチョコをつくる企画中にカメラの前で平気でいちゃこらしまくっちゃうぞwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

上から頼まれたらやらねばならぬ!棋士の赤司くんは若いファンを獲得するためにテレビ出演することになった。その助手として恋人の黒子を指名!ふたりで出るのはなんと料理番組www一緒にバレンタインチョコをつくることになったけど!?

5

















5

コメント一覧

  1. 叫ぶ(*´∀`*) より:

    神やろwww
    かわゆす!!!!!

コメントする

▲ ページ先頭へ