【轟×緑谷】身体が疼いて我慢できない……!ヴィランの催眠にかかって太鼓ドンドンで発情!?快楽の渦に巻き込まれちゃったデクと、それを黙々と助けようとするけど本当はむっつりで状況楽しんでる轟くんの、両片想いが両想いになった瞬間の初エッチ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【轟×緑谷】身体が疼いて我慢できない……!ヴィランの催眠にかかって太鼓ドンドンで発情!?快楽の渦に巻き込まれちゃったデクと、それを黙々と助けようとするけど本当はむっつりで状況楽しんでる轟くんの、両片想いが両想いになった瞬間の初エッチ!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

ヴィランとの対戦で催眠状態に陥ってしまったデク。なんらかの音がきっかけになって発情しちゃって、10万回その音を聴かないと収まらないってやっかいな催眠www居合わせていた轟くんとふたりで音の究明をして辿り着いたのが太鼓で!?

22

























22

コメント一覧

  1. 腐男子ッス\('^')/ より:

    緑谷くん可愛いすぎ!

コメントする

▲ ページ先頭へ