【マクギリス×ガエリオ】責任をもって飼うと言ったのはうそだったのか……?ガエリオが拾ったのは、呪いで猫に姿を変えられた人間の男!好みの顔のマクギリスの猛烈アタックに絆されちゃったガエリオ、案外あっさりあんあん乱れちゃうぞwww【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【マクギリス×ガエリオ】責任をもって飼うと言ったのはうそだったのか……?ガエリオが拾ったのは、呪いで猫に姿を変えられた人間の男!好みの顔のマクギリスの猛烈アタックに絆されちゃったガエリオ、案外あっさりあんあん乱れちゃうぞwww【機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ BL同人誌】

猫を拾ったガエリオ。やけに人懐っこい猫だったけれど、夜中になると裸の男がベッドに現れて、自分が拾われた猫だと言ってきた!夢かと思ってそのまま寝ちゃったガエリオだけど、翌朝もその男はそこで寝ていて……!?

14























14

コメントする

▲ ページ先頭へ