【狡噛×宜野座】わんこのホロが消えな~い!www狡噛と宜野座は、お互いにいつもより相手のこころがわかってしまって……臆病になっちゃった狡噛にためらいなく乗っかっちゃう宜野座の包容力ヤバイ!【Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【狡噛×宜野座】わんこのホロが消えな~い!www狡噛と宜野座は、お互いにいつもより相手のこころがわかってしまって……臆病になっちゃった狡噛にためらいなく乗っかっちゃう宜野座の包容力ヤバイ!【Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

なぜかホロが消えなくなっちゃった狡噛さんと宜野座さん。どうやら改造ホロが混じっていたらしく、明日までそのまま!?帰宅できずにしかたなく狡噛さんの部屋に泊まることにした宜野座さん。お互いに耳と尻尾でお互いの考えが読めちゃって!?

27




























27

コメントする

▲ ページ先頭へ