【浜田×泉】こんな関係は間違っている……やることやっといて恋に無自覚すぎる超鈍感な浜田www泉相手にいつでもムラっとしちゃって止められないって葛藤する浜田だけど、泉はどう思ってる!?青春の匂いがする!【おおきく振りかぶって BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【浜田×泉】こんな関係は間違っている……やることやっといて恋に無自覚すぎる超鈍感な浜田www泉相手にいつでもムラっとしちゃって止められないって葛藤する浜田だけど、泉はどう思ってる!?青春の匂いがする!【おおきく振りかぶって BL同人誌】

自分の部屋にくる泉と幼なじみ以上の関係になっている浜田は、この関係は間違っていると思いながらも泉を求めることを止められない。そんな浜田を受け入れてくれている泉の本心は、やっぱり女の子がいいの……!?

21
































21

コメントする

▲ ページ先頭へ