【キング×ナイン】魂が解放されるその時には、あなたが選びなさい……愛し合うキングとナイン、その先の未来への誓い!キングにとろとろにさせられちゃうナインもおバカなナインもかわいくてしかたないけど、躊躇ないふたりがどちらもカッコイイ!【ファイナルファンタジー BL同人誌】

BL同人誌8,076冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【キング×ナイン】魂が解放されるその時には、あなたが選びなさい……愛し合うキングとナイン、その先の未来への誓い!キングにとろとろにさせられちゃうナインもおバカなナインもかわいくてしかたないけど、躊躇ないふたりがどちらもカッコイイ!【ファイナルファンタジー BL同人誌】

いまはマザーがいるから死ぬことはない。だけど死んだらもう、これまでのことも、キングと愛し合ったことも全部わすれちゃうんだよなぁ……それはいやだなぁ……ナインのつぶやきがキングの決断を強固にする!?

3

































3

コメントする

▲ ページ先頭へ