【檎×白澤】ずっと白澤が特別な存在で……お世話ができるだけで幸せ!だったゴンちゃんだけど、白澤の危機に直面して!?檎×白澤のラブラブや切なエッチの詰め合わせにきゅんきゅんが止まらないから覚悟して~!【 鬼灯の冷徹  BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【檎×白澤】ずっと白澤が特別な存在で……お世話ができるだけで幸せ!だったゴンちゃんだけど、白澤の危機に直面して!?檎×白澤のラブラブや切なエッチの詰め合わせにきゅんきゅんが止まらないから覚悟して~!【 鬼灯の冷徹  BL同人誌】

姐己の代わりに白澤の相手をすることになったゴン!姐己に化けてお酒をしこたま飲ませるけど、そのうち白澤がへんな発言をし始めて……「アレ」してほしいってなんのこと!?白澤のアナルを指で責めることになってしまったゴンは!?

3


















































3

コメントする

▲ ページ先頭へ