【スティーブン×レオナルド】超ほのぼの系のスティーブンさんとレオの同棲生活!ラブラブなふたりは喧嘩してもなんだかカワイイwww緊張でかちこちだったレオがだんだん緩くなっていく過程にすっかり和んじゃう!【血界戦線 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【スティーブン×レオナルド】超ほのぼの系のスティーブンさんとレオの同棲生活!ラブラブなふたりは喧嘩してもなんだかカワイイwww緊張でかちこちだったレオがだんだん緩くなっていく過程にすっかり和んじゃう!【血界戦線 BL同人誌】

スティーブンさんからの同棲のお誘いに拒否権はなかったwww一緒に暮らすことになって最初は緊張しまくりだったレオナルドだけど、ふたりの生活は喧嘩しながらも仲良く順調!かわいい同棲生活覗き見しちゃおう!

41


























41

コメント一覧

  1. 腐狐 より:

    レオの家ではなにが…あったんだ…
    ほのぼのしてて可愛いし癒された!!この絵柄好き

コメントする

▲ ページ先頭へ