【カラ松×おそ松】きょうだい公認でお付き合いしてるおそ松とカラ松!初めて外で待ち合わせてデート!緊張しちゃうおそ松とドーンと構えてるカラ松の差には秘密があるwww意外なところで真っ赤になっちゃうカラ松に萌え!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カラ松×おそ松】きょうだい公認でお付き合いしてるおそ松とカラ松!初めて外で待ち合わせてデート!緊張しちゃうおそ松とドーンと構えてるカラ松の差には秘密があるwww意外なところで真っ赤になっちゃうカラ松に萌え!【おそ松さん BL同人誌】

おそ松とカラ松は恋人どうし!恋人どうしが外で待ち合わせして遊びに行くって、それはもうデートに間違いない!カラ松からデートに誘われて戸惑うおそ松だけど、きょうだいたちは結局みんな応援してる!動物園でギクシャクデートするふたりだけど!?

29






































29

コメントする

▲ ページ先頭へ