【総士×一騎】完全女体化注意!一騎が女の子になっちゃった!?島にいる間だけだけど、これってもしかして赤ちゃんができる可能性があるってこと!?戸惑う総士と揺らがない一騎の一途な愛のゆくえがちょっぴり切ない!【蒼穹のファフナー BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【総士×一騎】完全女体化注意!一騎が女の子になっちゃった!?島にいる間だけだけど、これってもしかして赤ちゃんができる可能性があるってこと!?戸惑う総士と揺らがない一騎の一途な愛のゆくえがちょっぴり切ない!【蒼穹のファフナー BL同人誌】

再構築した影響で一騎は女の子の身体になってしまった!総士は焦るけど、当の一騎はそんなに問題意識がないwwwむしろ、総士とのこどもができる可能性ができて嬉しいかも!?冷静な一騎は、総士の言葉に出さない感情もよく理解していて……

16





























16

コメントする

▲ ページ先頭へ