【オールキャラ】ツナたちが猫や犬になってるかわいいパロ!猫のつにゃはひばりさんの誕生日だと知ってお祝いにいくけど……!?はなちゅうにはまってみんなにしようとするつにゃが純粋すぎてなでなでしたい!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】ツナたちが猫や犬になってるかわいいパロ!猫のつにゃはひばりさんの誕生日だと知ってお祝いにいくけど……!?はなちゅうにはまってみんなにしようとするつにゃが純粋すぎてなでなでしたい!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

動物だったらパロ!猫のつにゃは、今日がノラ猫ひばりさんの誕生日だと知ってお祝いにいくけど、辿り着く前にプレゼントを何も持ってないことに気づいて……貰いもののちまきだけど、そのままあげても大丈夫かな?

5
























5

コメントする

▲ ページ先頭へ