【伊奈帆×スレイン】誕生日プレゼントに、君の名前教えてよ……恋人と別れ仕事もうまくいかなくて腐っちゃう伊奈帆を支えてくれるのは拾った犬!?名前もわからない彼に誘われるままセックスしちゃう伊奈帆の心の声が切ない!あんな最後泣いちゃう!【アルドノア・ゼロ BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【伊奈帆×スレイン】誕生日プレゼントに、君の名前教えてよ……恋人と別れ仕事もうまくいかなくて腐っちゃう伊奈帆を支えてくれるのは拾った犬!?名前もわからない彼に誘われるままセックスしちゃう伊奈帆の心の声が切ない!あんな最後泣いちゃう!【アルドノア・ゼロ BL同人誌】

恋人に振られちゃった帰りに生き倒れを拾った伊奈帆。なんだか伊奈帆のことを知った風にいうけど、確かに初対面の子。その性格から仕事でも損な役回りを押し付けられて落ちて帰ると、元気な彼が明るく待っていて……

5









































5

コメントする

▲ ページ先頭へ