【来須総受け】来須くんにふさわしい彼氏候補が現れないとセックスしても出られない部屋www感じさせるだけで帰っちゃう!?まさかの本物彼氏と連結3P!おもちゃを使って百合BL!まさかのセフレ扱いもwwwステキな彼氏は見つかるのか!?【DAYS(デイズ) BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【来須総受け】来須くんにふさわしい彼氏候補が現れないとセックスしても出られない部屋www感じさせるだけで帰っちゃう!?まさかの本物彼氏と連結3P!おもちゃを使って百合BL!まさかのセフレ扱いもwwwステキな彼氏は見つかるのか!?【DAYS(デイズ) BL同人誌】

突然おかしな部屋に閉じ込められちゃった来須くん。ここはセックスしないと出られない部屋!だけど今回は来須くんのための特別ルールが!複数の彼氏候補とセックスして、ふさわしい彼氏候補が見つかるまで出られないってマジで~!?

6





















6

コメントする

▲ ページ先頭へ