【 火神×黒子】タイプ別火神くんと黒子の危なかったり健全だったりする関係!構成の妙!散々黒いふたりに惑わされたあとの、白火神くん×白黒子がたまらなく愛おしい!男を惑わす魔性の黒子から、純粋ラブラブほっこりまで!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 火神×黒子】タイプ別火神くんと黒子の危なかったり健全だったりする関係!構成の妙!散々黒いふたりに惑わされたあとの、白火神くん×白黒子がたまらなく愛おしい!男を惑わす魔性の黒子から、純粋ラブラブほっこりまで!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

この関係を維持するためには手を出しちゃいけない相手だってわかってる。だけど、一緒にいるうちに黒子への気持ちは相棒というだけじゃなくなっていて……きれいな黒子に手を出すなんでだめだ、でも、それってもしかして誘ってる!?

5












































5

コメントする

▲ ページ先頭へ