【殺せんせー×渚】【カルマ×渚】やはり渚くんには才能がありますッ!授業中みんなの前でカルマくんにイかされちゃった渚くん、駆け込んだトイレで殺せんせーと新たな試練!乳首も前も後ろもぐちゃぐちゃ責められて何も考えられなくなっちゃう!【暗殺教室 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【殺せんせー×渚】【カルマ×渚】やはり渚くんには才能がありますッ!授業中みんなの前でカルマくんにイかされちゃった渚くん、駆け込んだトイレで殺せんせーと新たな試練!乳首も前も後ろもぐちゃぐちゃ責められて何も考えられなくなっちゃう!【暗殺教室 BL同人誌】

護身術の授業をします!襲う役がカルマくんで襲われ役が渚くんになっちゃったのが運のツキwwwみんなの前でエッチなことされてうっかりイっちゃった渚、あまりの羞恥にトイレへ逃げ込んじゃうけど、そこに殺せんせーが現れて!?

36


























36

コメントする

▲ ページ先頭へ