【日向×狛枝】希望なんだから勝手にオナニーしちゃだめ!そのくせ狛枝に触っちゃだめとか禁欲が過ぎない!?健全男子な日向はもうムラムラが止まらない!できるようになったなら、どんなに焦らされたって希望の力で犯し倒してやる~!【スーパーダンガンロンパ2 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【日向×狛枝】希望なんだから勝手にオナニーしちゃだめ!そのくせ狛枝に触っちゃだめとか禁欲が過ぎない!?健全男子な日向はもうムラムラが止まらない!できるようになったなら、どんなに焦らされたって希望の力で犯し倒してやる~!【スーパーダンガンロンパ2 BL同人誌】

セックスもだめ、オナニーもだめで禁欲生活ももう限界の日向。目が覚めると狛枝に拘束されていて……実は全部彼が仕込んだことだった!?希望のクスリを飲まされてビンビンの日向はすぐ挿れたいけど、狛枝は焦らすばかりで!?

2























2

コメントする

▲ ページ先頭へ