【 虎徹×バーナビー】猫になっていきなり虎徹さんに発情しちゃったバニーちゃんにあわや襲い受け!?バニーが好きだから必死に手を出すの我慢する虎徹さん、バニー猫ちゃんの尻尾だけ触ってイかせちゃう!色っぽいバニーちゃんに釘付け!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 虎徹×バーナビー】猫になっていきなり虎徹さんに発情しちゃったバニーちゃんにあわや襲い受け!?バニーが好きだから必死に手を出すの我慢する虎徹さん、バニー猫ちゃんの尻尾だけ触ってイかせちゃう!色っぽいバニーちゃんに釘付け!【 TIGER&BUNNY BL同人誌】

飲んだ帰りにネクストに遭遇してしまったバニーが猫になっちゃった!?いきなり虎徹に対して発情しまくり!必死に宥めすかそうとする虎徹、自分を抑制できないバニーの攻防が続くけど、お互いに秘めた感情が奥にあって!?

30


























30

コメントする

▲ ページ先頭へ