【 ガゼル×バーン×ガゼル】リバ注意!先にイったほうが下になるフェラ勝負なのに、ガゼルがアナル弄りだして抜け駆けしたwww文句は言うけど抵抗はできない快感に弱いバーンだけど、あとで覚えてろ!wwwこのケンカップル最高です!【イナズマイレブン BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ガゼル×バーン×ガゼル】リバ注意!先にイったほうが下になるフェラ勝負なのに、ガゼルがアナル弄りだして抜け駆けしたwww文句は言うけど抵抗はできない快感に弱いバーンだけど、あとで覚えてろ!wwwこのケンカップル最高です!【イナズマイレブン BL同人誌】

協力しろって突然バーン(がまさにオナニーしようと思っていた)部屋に入ってきたガゼルwwwそれはまさしくセックスのお誘いだったけど、どちらが下になるかでなぜか勝負が発生!69で先にイかせたほうが勝ちってことになったけど!?

5

























5

コメントする

▲ ページ先頭へ