【オールキャラ】ちやほやされたいのだ~っ!雑渡さんが小さくなっちゃってみんなわたわたしたり甘やかしたり!自分の状況に動じずに受け入れてた雑渡さんだけど、ひとりだけ苦手な子がいて!?小さくなった理由が本当にかわいいぞ!【忍たま乱太郎 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】ちやほやされたいのだ~っ!雑渡さんが小さくなっちゃってみんなわたわたしたり甘やかしたり!自分の状況に動じずに受け入れてた雑渡さんだけど、ひとりだけ苦手な子がいて!?小さくなった理由が本当にかわいいぞ!【忍たま乱太郎 BL同人誌】

雑渡さんがみんなにかわいがられちゃうオールキャラな忍たま!ある日突然小さくなっちゃって、伊作に助けを求めるも、逆にかわいすぎて卒倒されちゃった雑渡さん。小さくなっちゃったのは病気じゃないし、とりあえずどうする!?

8





























8

コメントする

▲ ページ先頭へ