【 イギリス×日本】イギリス×日本、ラブラブから初々しい話、それからちょっとダークな拘束エッチもある盛りだくさんなアンソロ!ろくに話したこともないけど、君のことが好きなんだ!ツンデレから優しすぎ紳士に変貌するイギリスさんイケメン!どの話もイタリアのキャラが濃いwww【ヘタリア BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 イギリス×日本】イギリス×日本、ラブラブから初々しい話、それからちょっとダークな拘束エッチもある盛りだくさんなアンソロ!ろくに話したこともないけど、君のことが好きなんだ!ツンデレから優しすぎ紳士に変貌するイギリスさんイケメン!どの話もイタリアのキャラが濃いwww【ヘタリア BL同人誌】

イギリス×日本だけを集めたアンソロ登場!どの日本から攻略する!?絵を気に入ってくれたきれいな日本をモデルにさせてもらうようになったイギリスだけど、もう絵でオナニーするだけじゃ足りなくなって……モデルの日本を縛って!?

6

















































































































































6

コメントする

▲ ページ先頭へ