【イヴァン×ジャンカルロ】オレの見てるだけでイっちゃいそう?ジャンとイヴァンのラブラブバカンス編!なぜか手を出しても寸止めばかり食らわされちゃう万年発情期のイヴァンと、無自覚にフェロモン駄々もれな万年誘い魔なジャンのいちゃいちゃなかけあいがおもしろい!【ラッキードッグ BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【イヴァン×ジャンカルロ】オレの見てるだけでイっちゃいそう?ジャンとイヴァンのラブラブバカンス編!なぜか手を出しても寸止めばかり食らわされちゃう万年発情期のイヴァンと、無自覚にフェロモン駄々もれな万年誘い魔なジャンのいちゃいちゃなかけあいがおもしろい!【ラッキードッグ BL同人誌】

イヴァンはなんとか頑張ってジャンとのバカンスを手に入れた!ふたりきりの海を満喫しようと張り切るけれど、なんとなくカラ回ってるふたりwwwだけど一緒にいるだけでオールオッケー!海で散々おあずけ食らったから、夜は激しく!?

7





























































7

コメントする

▲ ページ先頭へ