【高尾×緑間】タコなのだよッ!!全力でタコを主張するけど高尾にわかってもらえず同時責めされまくっちゃうヤバい真ちゃん!海で壺でタコで青姦でわけわかんないくらい気持ちよくなっちゃおう!悶える真ちゃんがたまらない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【高尾×緑間】タコなのだよッ!!全力でタコを主張するけど高尾にわかってもらえず同時責めされまくっちゃうヤバい真ちゃん!海で壺でタコで青姦でわけわかんないくらい気持ちよくなっちゃおう!悶える真ちゃんがたまらない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

今日のラッキーアイテムは壺なのだよっ!緑間と一緒に海にでかけて壺を発見した途端に盛りだした高尾。そのままエッチしてたらなんだか違和感……ってタコがくっついてる!?必死にタコがいることを高尾に知らせようとする緑間だけど……!?

38


















38

コメントする

▲ ページ先頭へ