【ディーノ×雲雀】ディーノに夜通しぐずぐずにされちゃうかわいすぎる雲雀!快感に弱くてちょっと消極的だけど、主導権は自分が握りたいなんて欲張りもの~www雲雀の全部がほしいって切実なディーノの想いが素敵!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ディーノ×雲雀】ディーノに夜通しぐずぐずにされちゃうかわいすぎる雲雀!快感に弱くてちょっと消極的だけど、主導権は自分が握りたいなんて欲張りもの~www雲雀の全部がほしいって切実なディーノの想いが素敵!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

ディーノの思う愛情と、雲雀の考えている愛情は少し違う?好きなら国籍も年齢も性別も関係なくすべてが欲しいと思うけれど、雲雀にはちゃんとした理由がいる。だったらディーノが身体でおぼえさせるしかない!?

6

























6

コメント一覧

  1. 通りすがりの腐女子が教えました より:

    途中誤字ってる。 無抵抗な今日や→無抵抗な恭弥

コメントする

▲ ページ先頭へ