【 アルヴィン×ジュード】アルヴィンがいないと寂しい……!唐突にアルヴィンへの気持ちが溢れちゃって泣いちゃったジュード、アルヴィンに見つかって必死で否定!からの、ベッド上でプロポーズ!?素直に甘えられないジュードを蕩けさせていくアルヴィンかっこいい!【テイルズ オブ エクシリア2 テイルズオブシリーズ BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 アルヴィン×ジュード】アルヴィンがいないと寂しい……!唐突にアルヴィンへの気持ちが溢れちゃって泣いちゃったジュード、アルヴィンに見つかって必死で否定!からの、ベッド上でプロポーズ!?素直に甘えられないジュードを蕩けさせていくアルヴィンかっこいい!【テイルズ オブ エクシリア2 テイルズオブシリーズ BL同人誌】

研究に打ち込んできたから、急に休みを貰ったらそれまで考えなかったことをいやでも考えてしまう。アルヴィンに会いたい……思った直後に部屋でアルヴィン本人に再会したジュードだけど、彼を引き留めることなくすぐ帰してしまって……!?

23
















































23

コメントする

▲ ページ先頭へ