【沢村+降谷×御幸】年明けのまだ誰もいない部室で毛布に包まってあったまることしよー!御幸先輩のイケメンすぎる誘い受けに、沢村と降谷はふたりで勝負と言いながら指を絡めて同時アナル攻撃をwwwイかされたくなくて必死な御幸先輩に萌え!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【沢村+降谷×御幸】年明けのまだ誰もいない部室で毛布に包まってあったまることしよー!御幸先輩のイケメンすぎる誘い受けに、沢村と降谷はふたりで勝負と言いながら指を絡めて同時アナル攻撃をwwwイかされたくなくて必死な御幸先輩に萌え!【ダイヤのA BL同人誌】

今年は部長だからはやく寮に帰って部室の鍵をあけなくてはいけない。だけど足が軽いのはそれだけの理由じゃなくて……今年は大切な投手がふたりも自分を待っていてくれるから!ウキウキ帰った御幸の前に現れたのは、まさにそのふたり・沢村と降谷で!?

7


























7

コメントする

▲ ページ先頭へ