【高杉×銀時】切なくて泣ける……!高杉に誕生日プレゼントをあげるために内緒でバイトしてた銀時!やっとプレゼントを買えたその日に、高杉に女ができたと勘違いされちゃって!?すれ違いすぎるふたりのこころが痛すぎる!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【高杉×銀時】切なくて泣ける……!高杉に誕生日プレゼントをあげるために内緒でバイトしてた銀時!やっとプレゼントを買えたその日に、高杉に女ができたと勘違いされちゃって!?すれ違いすぎるふたりのこころが痛すぎる!【銀魂 BL同人誌】

高杉と銀時は幼なじみ。だけど最近はエッチなこともする仲。お互いに性欲が旺盛なだけだと思っていたけれど、抱かれていくうちに高杉を好きになっていると気づいた銀時。不毛。だけどそばにはいたいから……せめて、と銀時が考えたのは!?

12



















































12

コメント一覧

  1. 涙もろい より:

    号泣した(´;ω;`)

  2. 腐男子 より:

    あれ…なんか涙が(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    高銀最高です。!

  3. 腐女子なめんなよ! より:

    めっちゃ好き。
    切ないし感動するし泣けてきた・・・

コメントする

▲ ページ先頭へ