新着記事
おすすめ記事

【 環×壮五】好きなひとに触れてもらうのって、あんなに気持ちいいんだね!「恋人」の時間の壮ちゃんがかわいすぎていちいち悶えちゃう環wwwお互いに淡泊だと思ってて軽いキスとハグ以上には進めなかったけど、これからはなんでも頑張れそう!【アイドリッシュセブン(アイナナ) BL同人誌】

2017.09.07

ライブの興奮で眠れない壮五は環の部屋へ!最近恋人どうしになって、いつもはなにも変わらないけど、ふたりきりの時間だけはなんだか壮五が違って見えちゃう環。キスしてももっと足りないって思っちゃって……ディープキスしたいんだけど、いい……?

7


























7

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ