【大和守安定×加州清光】清光も、沖田くんみたいに僕を置いてどっか行っちゃうの……?安定の悲痛な叫びが鬼のツノの姿になって具現化しちゃった!?安定がひとりになることへの恐怖を抱えていると知った清光は!?切ない!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【大和守安定×加州清光】清光も、沖田くんみたいに僕を置いてどっか行っちゃうの……?安定の悲痛な叫びが鬼のツノの姿になって具現化しちゃった!?安定がひとりになることへの恐怖を抱えていると知った清光は!?切ない!【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

沖田くんに取り残されてしまった傷を抱えたまま付喪神となっている安定。その弱い心に鬼が巣くってしまった!?突然額に鬼の角が現れた安定!とりあえず内番になって様子をみることにしたけど……なかにもうひとりいるみたい!?

8



























8

コメントする

▲ ページ先頭へ