【ディーノ×綱吉】ツナ、箸の特訓付き合って!ごはんの食べこぼしが半端ないディーノは大豆を箸で掴む練習を……してたはずが、ツナの乳首つまんでるwww焦らさないで!ちゃんと続きがほしいよ!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ディーノ×綱吉】ツナ、箸の特訓付き合って!ごはんの食べこぼしが半端ないディーノは大豆を箸で掴む練習を……してたはずが、ツナの乳首つまんでるwww焦らさないで!ちゃんと続きがほしいよ!【家庭教師ヒットマンREBORN! BL同人誌】

せっかくのごはんを半分くらい食べこぼしちゃうほど箸が使えないディーノは、箸の特訓をすることにした!ツナは早速よくある大豆を運ぶ練習を提案!だけどやっぱり飛び散ってうまくできなくて……動かなかったらできるかも!?

7















7

コメントする

▲ ページ先頭へ